徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

なるはちゃんの制服姿をじっくり撮りたくて、2枠目も申し込みました!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 次の撮影会、なるはちゃんの制服かもと、先の記事で書きましたが、制服で来るとTwitter上で返事をもらいまして、嬉しくなって2枠目も新たに申し込みました。

 2枠連続になりましたので、2時間、ゆっくり撮れます。

 あとは、撮影地がどこになるかですね。

 今日分かっていれば、一日を通して秋晴れが見込める今日、ロケハンに行きたいところですが、連絡がまだ来ていないので、しょうがありませんね。

 まあ、今確認しましたら、明日の午前中も晴れてくれるようですから、明日行きましょうか。

 ぜひとも今日中に連絡が来てほしいものです。

 

 今まで何回も撮っているなるはちゃんですけど、2枠連続は初めてのことです。

 楽しみ~ (^^)

 

 現在のファイル利用量 38%。

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com