徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-08-14から1日間の記事一覧

エレガントな夏! あまねちゃん その1 速報 ─ 北陸モデルコレクション 2022.8.14 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 少し現像しましたので、アップいたします。 久々にカメラを雨に濡らしました (^^) 現…

Twitter、2,600フォロワーに達しました!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日、到達しました。 前回、2,500になったのが8月4日でしたから、10日で到達したこ…

今日のあまねちゃん、192枚の撮影でした!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 午前の枠最初の部で撮影して、コンビニで休憩したものの、いつもならラーメンで昼食…

あまねちゃんの撮影会、終了! ─ 北陸モデルコレクション 2022.8.14 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 雨の心配をしながらスタートした撮影会でしたが、案の定、10分ほど経過したところで…

あの駅で、君との思い出! あまねちゃん その40 ─ 北陸モデルコレクション 2022.6.12 稲荷町駅 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 曇天の朝。 撮影会なのですが、天気がよくなさそうです。 雨だけは降らないでほしい…