徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Parallels Toolbox、結局購入しましたが…。

 Parallels Toolbox、結局どうにもこうにもならなくて購入しました。

 ところがです。

 購入してみて分かったのですが、プロダクトコードが送られてくる1つ前のメール内に、「この操作に覚えがある場合、以下のボタンをクリックして、アクセスを許可してください。」という箇所がありまして、それをクリックすればSafariが開いて、Parallelsアカウントへのアクセスを承認します、というような具合になりまして、Parallels Toolboxのプロダクトコードが表示されました。

 以下の図には、Parallels Desktopを購入した特典としてのものと、改めて購入したParallels Toolboxのものが示されています。

 Parallels Desktopを購入したときも、同じシステムのメールが来ていたのでした。

 結局、プロダクトコードは2つ重なってしまいました。3か月分だけですけど。

 

 来年のために、覚え書きということで。

 ガックリです (^^)

 

 現在のファイル利用量 37%。

aoringo723.hatenablog.com

aoringo723.hatenablog.com