徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

iPhone 12 Pro Max、保護ガラスを取り替える!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 長い間、ひび割れていてそのままになっていた保護ガラスを取り替えました。

 この保護ガラスは、実は2020年の12月13日に買っていまして(1,860円 税込)、ほぼ、iPhone 12 Pro Maxを購入してすぐに買っていたものでした。

 何かの理由で、違うものを貼り、今まで放っておいたものでしたが、あまりにもひどいひび割れに、もうそろそろと、重い腰を上げたというところです。

 気泡が入ってしまいましたが、それでもヒビのない真っ新な画面は気持ちがいいですね。

 iPhone人生、心機一転。

 保護ガラスは割れるものだと思いながら、長くきれいに使いたいものです (^^)

 

 現在のファイル利用量 45%。