徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

今日は撮影会日和でした!

 今日は、場所、時間によっては強いほどの日が差し、とても撮影にはもってこいのお天気でした。

 撮影会会場に小一時間前につき、日射しの点からロケハンした昨日とは違っていましたので、公園内を確認のために回りました。

 画像は、ここがいいかなと思って撮ったそのときのもの。

 実験的な撮影もけっこうあり、使い物になるかどうかはこれから現像作業をしてみてということになりますが、ホントいい撮影会でした。

 あやかさん 337枚、なるはさん 332枚。

 ちょうど同じぐらいの撮影枚数でした (^^)

 ただ、あやかさんのときに、銀杏の見事さに頭が取られてしまい、小道具として持っていったチョコレートを使わずじまいだったのが悔やまれます。

 

 現在のファイル利用量 43% 。

f:id:mac_papa:20211128185358j:plain

f:id:mac_papa:20211128185414j:plain

f:id:mac_papa:20211128185424j:plain

f:id:mac_papa:20211128185435j:plain

f:id:mac_papa:20211128185446j:plain

f:id:mac_papa:20211128185455j:plain

f:id:mac_papa:20211128185504j:plain

f:id:mac_papa:20211128185514j:plain

f:id:mac_papa:20211128185523j:plain