徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

COCOROちゃん その68 ─ 桜よ咲いてよ咲いて咲いてお散歩撮影会2021 ─

 10月の最終投稿です。

 はてなブログのファイル利用量は、なんとか96パーセントで収まりました。

 月の早くに、画像のアップ数について方向転換したのが幸いだったわけですが、ギリギリですね。

 記事の投稿数にも寄りますが、来月はもう少し落ち着いて投稿できるようにしたいと思っていますので、画像数を増やし、投稿数を減らす、という方向かなと思っています。

 今月もありがとうございました。

 どうぞ、来月もよろしくお願いいたします。

 

 本日もお休みショットはCOCOROちゃんです。

 

 現在のファイル利用量 96% 。

f:id:mac_papa:20211031215027j:plain

twitter.com

pico-revo.com

pico-revo.com