徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ロケハン!その1

 明日の撮影会のロケハンに行ってきました。

 海辺。

 う~ん、何もインスピレーションが来ません。

 どこで、どんな風に撮ればいいのか、まったく出てきませんが…。

 とりあえず、砂浜に字を書いてみたり…。

 海撮、苦手かも…。

 あと、今日はシューズで行きましたが、砂浜を歩いたり、水の中に入ったりすることを考えたら、サンダルというか、足にしっかり留まってくれるクロックスみたいな履き物のほうがいいですね。

 

 現在のファイル利用量 93% 。

f:id:mac_papa:20210828125329j:plain

f:id:mac_papa:20210828125345j:plain

f:id:mac_papa:20210828125356j:plain

f:id:mac_papa:20210828125406j:plain

f:id:mac_papa:20210828125417j:plain

f:id:mac_papa:20210828125427j:plain

f:id:mac_papa:20210828125436j:plain

f:id:mac_papa:20210828125446j:plain

f:id:mac_papa:20210828125457j:plain

f:id:mac_papa:20210828125507j:plain

f:id:mac_papa:20210828125517j:plain