徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-08-28から1日間の記事一覧

あやかさん その22 ─ 北陸モデルコレクション 2021.6.6 富山市緑化植物公園 ─

本日のお休みショットは、あやかさん。 富山市緑化植物公園での撮影です。 現在のファイル利用量 96% 。

NARUHAさん その34!─ 2021.4.25 富山城址公園周辺 ─

富山城址公園周辺で撮影しました なるはさんです。 現在のファイル利用量 94% 。

MANAさん! その24 ─ 石川・富山美少女図鑑 撮影会 2021.6.20 富岩運河環水公園 ─

カメラのバッテリーの充電、忘れてまして、慌てて開始しました。 明日の2枠、すてきな絵が撮れますように (^^) 写真は、環水公園で撮影しました MANAさんです。 現在のファイル利用量 94% 。

石川・富山美少女図鑑 撮影会! ─ 環水公園 2021年4月10日 NARUHAさん その53 ─

お昼を食べて、ソファーで横になってたら、寝てしまいました。 昨日は7時間は睡眠とったはずですが、ちょっとしたことで体が疲れてしまうんでしょうか。ロケハンに行っただけなんですけど。 明日は、撮影会2枠の参加ですので、もっと疲れるのかな。 写真は、…

ロケハン!その2

ロケハン中、曇ってきましたが、明日は大丈夫そう。 現在のファイル利用量 93% 。

ロケハン!その1

明日の撮影会のロケハンに行ってきました。 海辺。 う~ん、何もインスピレーションが来ません。 どこで、どんな風に撮ればいいのか、まったく出てきませんが…。 とりあえず、砂浜に字を書いてみたり…。 海撮、苦手かも…。 あと、今日はシューズで行きました…

環水のあやかさん その9 ─ 北陸モデルコレクション 2021.8.1 富岩運河環水公園 ─

朝からいい天気です。 暑いんですが、風がさわやかで、過ごしやすい感じでしょうか。 今日も、環水のあやかさんで、さわやかにスタートです (^^) 現在のファイル利用量 93% 。