徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

各種ブログランキング、はてなスター等、ポチッとしていただきありがとうございます!─AMANEさん!その4 富山美少女図鑑 撮影会 環水公園 2021年4月10日 ─

 なんとか雨は降らないでもってくれました。

 マスクごしにも汗はいっぱいかきましたが、雨の中だったらもっと大変だったでしょう。

f:id:mac_papa:20210627100204j:plain

にほんブログ村ランキング

f:id:mac_papa:20210627100233j:plain

人気ブログランキング

 さて、タイトルの件。

 ありがたいことに、このところ、このブログにポチッと応援いただくことが多くなってきました。

 たいした文章も書いていませんので、私が撮らせてもらっているモデルさんのステキさに応援いただいているのかと思いますが、それだけの手数をいただくこと、ホントにありがたいことです。

 加えて、はてなブログのスターのポチポチも毎日、毎回いただき、ありがたいことです。

 ブログ作成の励みになっております。

 定年退職まであと9か月となっていますが、退職後の人生の振り返りのため、といってはお大げさですが、ぼちぼち更新していけたらと思っています。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 さて、今回の載せます写真は、富山美少女図鑑のAMANEさんですね。

 高校生ながら高校生に見えないステキなモデルさん。

 富山にもこんな方がいるんだと思ったモデルさんです。

 また、撮らせていただきたいですね (^^)

f:id:mac_papa:20210627100109j:plain

f:id:mac_papa:20210627100020j:plain

f:id:mac_papa:20210627100047j:plain

twitter.com

toyama-bishoujo-zukan.com