徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ズボン、修理に出した甲斐がありました!

 先ほど、昨日ズボンの裾の修理に出した紳士服のアオキさんへ行って、受け取ってきました。

 アイロンですか、プレスも当たっていて、折り目がピンとしてます。

 受け取りの時、店員さんに、「粘着テープでも貼っているんですか?」と聞きましたら、ミシン縫いとのこと。

 糸がまったく見えないんですけど。

 昔は手縫いでやっていたとのこと。

 いや~、あまりにもきれいになって返ってきて、びっくりしました。

 これで220円なら、安いものです。

 直しに出すまで、どこに出そうかと思っていたのですが、やっぱり販売店へ出すのが一番ですね。

 もう1本も出そうかな。

f:id:mac_papa:20210131195819j:plain

f:id:mac_papa:20210131195836j:plain