徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

成人式 撮影画像を取り込みました!

 小雨でスタートした今日でしたが、午後からは晴れてきて青空が見えました。

 気温も予報どおり7度近くまで上がり、真冬としては暖かめの日となりました。

 積もりに積もった雪も、さすがに少しは解けてくれたよう。

 夜中、除雪車が一生懸命に道路でスタックしないように除雪する音が聞こえ、何度か目を覚ましましたが、人が寝ている間に作業してくださること、頭が下がります。

 おかげで、昨日までとは見違えるほどの道路状況となりました。

 それでも、まだ渋滞が起きていたのは、多量の雪による車線減少が原因でしょうか。

 私は、昨日より早い6時20分に家を出ましたので、まったく巻きこまれることはありませんでしたが。

 ただ、今日も職場での除雪があり、足がパンパン。

 今日も早めに寝たいと思います (^^)

f:id:mac_papa:20210113194240j:plain


 成人式の着付けでうちの見せに来てくださった娘さんの撮影画像をようやくパソコンに取り込みました。(プライバシーの関係で、画像はぼかしています)

 道路の雪も解けてきましたし、なんとか早めにカメラのキタムラに出したいものです。

 今晩、がんばれるかな?