徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

除雪車、午前3時に来る!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 案の定、除雪車の音で目を覚ましました。 (^^)

 時刻は午前3時21分。

 トイレをして、除雪着に着替えて、アクエリアスを持って外へ。

 うちの前の道路は空けられています。

 除雪車の音は聞こえません。

 除雪された雪を運ぶトラックがやって来ましたが、肝心の除雪車の姿は見えず。

 すでに終わった後でした。

 幸い、昨日ほどの積雪はなく、除雪をするべきかどうか考えましたが、止めときました。

 4時ごろから二度寝

 目覚めたのは、10時でした。

 夜中に見たときよりもも少し雪は増えていましたが、雪が雨に変わっており、除雪の必要なしと判断しました。

 広背筋、腰のあたりがいたいです。

 今日は、もう、除雪はしたくないです (^^)

 

 現在のファイル利用量 44%。