徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

PHat PHOTO(ファット フォト)から最新号Vol.97届く!

f:id:mac_papa:20201219183536j:plain

f:id:mac_papa:20201219183549j:plain

 いつのことだったか忘れてしまいましたが、PHat PHOTOのバックナンバーが当たるというアンケートに答えていまして、先々週ぐらいだったでしょうか、当選しましたとメールが届きました。

 で、12月11日で、それを過ぎると当選権利が無効になるというものだったのですが、1日過ぎて住所等を連絡したわけでして。

 すると、一昨日、届いたというわけです。

 が、バックナンバーではなくて、最新号だったという。

 おそらく、担当者の方が気を遣ってくれて、「遅れて連絡が来たから、バックナンバーはないので、最新号を送ってやろう」と、そういうことだったのではないかと。

 ありがたく頂戴して、勉強させていただきます (^^)

phat-ext.com