徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

世莉さん! その5─ TraberryHearts撮影会 2019年5月5日 ─

 一山越えました。

 本日は、2時間睡眠でなんとかお仕事を進ませ、職場にて仕上げて参りました。

 年に何回かはこういう仕方のないようなお仕事があります。

 家に帰ってまでも仕事はしたくないのですが。

 だいたい、通常業務を終えたら勤務時間終了なわけで、そこから別のお仕事となると、もはや副業でもやっているようなブラックな仕事環境です。

 働き方改革とは、なんぞや?

 特に最近、自問自答しています (^^)

 

 今晩の画像も、世莉さんです。

 ピンヒールが似合ってます (^^)

f:id:mac_papa:20200827212233j:plain

f:id:mac_papa:20200827212252j:plain

f:id:mac_papa:20200827212310j:plain

f:id:mac_papa:20200827212324j:plain

f:id:mac_papa:20200827212342j:plain

f:id:mac_papa:20200827212359j:plain

f:id:mac_papa:20200827212417j:plain

f:id:mac_papa:20200827212432j:plain