徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

MacBook Pro、ペンディング…。

f:id:mac_papa:20191119212912j:plain

 16インチMacBook Proの購入、ペンディングです。

 購入したい気持ちは十分にあるのですが、やはり、定年した後、ノートパソコンを使い切れるかというのが大きな理由です。

 家の中のどこでも持ち歩けるというのは利点ですが、Mac Proにも大きく惹かれています。

 Mac Proの様子を見て、判断したいと思います。

 ただ、ペンディングはあくまでもペンディング

 妥協し得るMac Pro(間違いなくスーパーベストのてんこ盛りの状態で購入することはない)の価格が、それでも途方もない金額になるなら、MacBook Proを終の棲家ならぬ終の伴侶として再考したいと思います。

 ここまで7年も引っ張ってきたMacBook Proですから、1、2か月延びようと、どうってことありません。

 Mac Pro、早く出てきなさい!