徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Hatena Blog で取得される「関連記事」がマイブーム (^^)

 はてなブログに乗り換えて、約2か月。

 記事を書いてしばらく時間が経過すると、自分のブログからの関連記事というのが表示されます。

 これが、結構おもしろくて。

 そもそもYahoo!ブログは2007年の5月に開設したのですが、はてなブログに移行しても、その財産はきちんとあるようでして、それらも含めて、作成記事の関連記事として表示されてきます。

 インフルエンザの話題を書けば、おー、なるほど…。

 車検を扱えば、ガソリン注入の話題等々。

 自分の歴史が垣間見えてきます。

 表示される関連記事を一番見てるのは、間違いなく私自身でしょうね。

 

 さて、今日の話題では、どんな記事が引っ張り出されるのでしょう (^^)

f:id:mac_papa:20191126213602j:plain

記事「代車ノートe-POWER。」の関連記事

f:id:mac_papa:20191126213842j:plain

記事「今年もインフルエンザ予防接種。」の関連記事

f:id:mac_papa:20191126214005j:plain

記事「心穏やかに…。」の関連記事

f:id:mac_papa:20191126214036j:plain

記事「MacBook Proペンディング…。」の関連記事

f:id:mac_papa:20191126214318j:plain

記事「雑感!撮影会に参加するようになって半年…。」の関連記事