徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-01-16から1日間の記事一覧

本日の現像から 2023.1.16 その3 ─ なるはちゃん 2023.1.15 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます なるはちゃんの現像作業、今日は12枚でした。 明日は、午前中から作業に勤しみたいと…

本日の現像から 2023.1.16 その2 ─ なるはちゃん 2023.1.15 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 暗い場所でしたが、設定をISOオートにしていることを現像するまで忘れていました。 …

本日の現像から 2023.1.16 その1 ─ なるはちゃん 2023.1.15 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 昨日撮影したなるはちゃん、現像作業を始めました。 今回のテーマは、クールなカッコ…

Station なるはちゃん その59 ─ 北陸モデルコレクション 2022.9.11 稲荷公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 暑かったあの夏の日、懐かしいデス (^^) 現在のファイル利用量 18%。

1月21日(土)の東京行き新幹線を調べてみたら…。

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 先ほど調べたpetit(プチ)撮影会さんですが、今週の土曜日に、ちょっと気になるモデ…

PassMarket、petit撮影会の場合…。

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 petit(プチ)撮影会さんの参加申し込みもPassMarketでの申し込みとなっています。 …

夏弥さんで、春よ来い!その186

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 クールビューティな夏弥さん、珍しい笑顔の写真です (^^) 現在のファイル利用量 17%。

撮影会、物色。

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます いったん、撮影会のために県外へ出ると覚悟を決めると、これまでモヤモヤしていたも…

全国規模 撮影会申し込みの洗礼を受ける!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 昨日、ついに、撮影会のために県外に出る決心をし、いざ、申し込みをせんと、午後8時…

秋色 放課後デート❣️ なるはちゃん その72 ─ 北陸モデルコレクション 2022.10.16 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 昨日に引き続いて雨降りです。 日中は続きそうです。 今日も、なるはちゃんで爽やか…