徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-09-11から1日間の記事一覧

ブログの更新頻度 週平均61.5回!─ にっぽんブログ村ランキングより ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 先の記事で到達しました。 前回、週平均60.0回になったのが、9月8日でしたので、3日…

なるはちゃんの撮影、終了しました! その3 ─ 北陸モデルコレクション 2022.9.11 稲荷町駅 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 撮影会から帰ってきてから、家の掃除をして、シャワーを浴びてくたばってました。 よ…

なるはちゃんの撮影、終了しました! その2 ─ 北陸モデルコレクション 2022.9.11 稲荷町駅 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 暑い中、がんばってくれたなるはちゃん、ありがとうございました (^^) 現在のファイ…

なるはちゃんの撮影、終了しました! その1 ─ 北陸モデルコレクション 2022.9.11 稲荷町駅 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 30度超の暑い日になりました。 今日は、汗止めのバンダナを忘れてしまい、タオルで顔…

本日の現像から 2022.9.11 その1 ─ あまねちゃん 2022.8.28 富山県美術館 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 撮影会に向かう前に、少し現像作業。 曇天を隠す背景としてはバッチリです (^^) 現在…

植物園で見つけた美少女! その38 ─ あまねちゃん 2022.6.5 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 薄い雲は広がっていますが、晴れてくれています。 撮影会には、打って付けのお天気か…