徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-05-20から1日間の記事一覧

夏弥さんで春!その87

つい、30分ほどうたた寝をしていました。 睡眠不足です。 今宵も夏弥さんのお休みショット。 明日は雨の中の作業が待っていますので、きっちり体を休めて備えます。 お休みなさい。

1Password、アップデート!

バージョン7.8.2から7.8.3へアップデート。 どこが変わったかよく分かっていませんが、ともかくアップデートです。 だいたい、よく分かっていないんですよね、このソフト。 ちゃんとした活用法を知りたいです (^^)

終日雨降り ─ 本日の定点観測地 ─

ずっと雨が降っている1日でした。 感じる湿気が、凄いです。 ちょっと動くと、ジトーッと汗が流れます。 思えば、朝のうちのほうが降っていなかったか…。 家の中のもの、かびないように気を付けないと。

石川・富山美少女図鑑 撮影会! ─ 富山城址公園周辺 2021年4月25日 NARUHAさん その10 ─

今日も曇天。 お天気はよろしくないです。 昨日の疲れが取れたような、取れていないような…。 今日もほどほどにがんばって参りましょ (^^) twitter.com ishikawa-bishoujo-zukan.com