徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-04-29から1日間の記事一覧

夏弥さんで春!その72

今宵もお休みなさいショットは、夏弥さんで。 お休みなさい。

新緑のちゃんりささん!その45

ちゃんりささんを初めて撮ったのは、2年前の5月5日でした。 ちょうど平成から令和に替わるころ、前日には皇居で令和の天皇の御即位一般参賀が行われていました。 その日に東京へ着き、東京駅が混雑してるなあと思ったものです。 その後、ちゃんりささんはセ…

富山美少女図鑑 撮影会! ─ 環水公園 2021年4月10日 NARUHAさん その9 ─

結局、2時から6時まで寝てました (^^) 休日になると、かなりの時間を睡眠に当ててしまいます。 体が要求していると思って、素直に応えてますが…。 この分だと、1日からの5連休も睡眠ばかりになりそう。 NARUHAさんの撮影でもあれば…。 toyama-bishoujo-zukan…

予定のない休日 ─ 本日の定点観測地 ─

なんもない休日は、よかね。 カップうどんを食べたら、眠くなりました。 これでちょいとお昼寝をして、その後の気合い次第で活動か…。 それでも、定点観測地だけは行ってきました。 雨あり、風あり。 濡れながら撮った1枚。

COCOROちゃん その12 ─ 桜よ咲いてよ咲いて咲いてお散歩撮影会2021 ─

予報どおりの雨。 気温は13.2度と暖かめですが、この当たりが今日の最高気温で、日中は上がらないようです。 今朝もCOCOROちゃんでスタート。 若さから元気をもらって、充実した1日を送りたいものです (^^) pico-revo.com pico-revo.com twitter.com toyama-…