徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-03-17から1日間の記事一覧

夏弥さんで春を待つ!その47

実は、ここ3~4週間ほど、体のかゆみに悩まされていまして、先週の土曜日に皮膚科へ行ってきました。 体に塗るクリーム状の薬を2種類、飲み薬を2種類処方してもらったのですが、とりあえず飲み薬だけは続けてみようと、今日で5日間飲みました。 やっぱり、お…

新緑のちゃんりささん!その11

こんなステキな女性に見つめられたらたまりません。 また、新緑で撮ってみたい。 ちゃんりささんです (^^)

コロナが終わったら撮りたいモデルさん!その4

DREAMERS撮影会さんから、もうお一方。 ありささんです。 dreamers.shop-pro.jp dreamers.shop-pro.jp 涼しげな笑顔がステキなモデルさん。 撮ってみたいです。 東京へ行けるようになったら、DREAMERS撮影会さんに予約をなんとか取って、久奈さんと同日に撮…

過去5年間 今日3月17日に更新したのは、たったの1回きり!

3月は年度末。 ご多分に漏れず、我が職場も業務に追われ、過去5年を振り返ってみると、今日3月17日に更新したのがわずか1回きり。 やっぱり、余暇のブログ作成まで手が回っていないのだなあということを改めて実感しました。 でも、本日はホント久しぶりに早…

3月17日 定点観測地。

3月も半ばを過ぎ、春が近付いているんだろうなあと思います。 が、今朝も定点観測地は曇天。 朝もまだ寒い感じでした。 ただ、私、通勤時に履いていたモンベルのダウンパンツは履きませんでした。 冬に入って、ずっと履いていましたので、今日脱げたというこ…