徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

過去5年間 今日3月17日に更新したのは、たったの1回きり!

f:id:mac_papa:20210317184932j:plain

 3月は年度末。

 ご多分に漏れず、我が職場も業務に追われ、過去5年を振り返ってみると、今日3月17日に更新したのがわずか1回きり。

 やっぱり、余暇のブログ作成まで手が回っていないのだなあということを改めて実感しました。

 でも、本日はホント久しぶりに早く帰れて、余裕があります。

 体も楽。

 先週はまったくダメでしたが、今日のように週の真ん中で早く帰れると、精神的にもずいぶん違いますね。

 何でもやってやろう、という気になります。

 て、そんなにすることなく、体を休めちゃうんですけど…。

 まだ夕飯前にこんなことができること、素直に嬉しいです (^^)