徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-04-20から1日間の記事一覧

Snapz Pro Xのアンインストールに成功した !?

起動する度に出てくるSnapz Pro Xの登録を促すダイアログ。 使えるわけでもなく、このダイアログの「デモ」ボタンを押せるまでの10秒ぐらい待って、消すことがルーティンとなっていました。 が、ついに解放されました (^^) 自由の身です。 たぶん…。 ネット…

ワックス成分、落としました!─ 職人が作るレザースリーブ 16インチMacBook Pro用 ─

コロナウイルスの影響で、本日は年休。 それでも、1時間ほど職場へ出向き、残務整理をしてきました。 その後は、自宅警備。 「職人が作るレザースリーブ 16インチMacBook Pro用」、本日、靴磨き用のブラシとクロスを使って、表面に浮き出ている白い粉のワッ…