徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-08-11から1日間の記事一覧

解決!ファイルの入れ直しでハイレゾ三昧!

みなさまからアドバイスをいただき、ありがとうございました。 Audirvana Plusの不調、その後ですが、Louis Armstrong以外のプレイリストの再生では、やはり同じような症状が出るものの、何回かAudirvana PlusとiTunesの再起動を繰り返すやら、機能拡張のサ…

不調!Audirvana Plus?iTunes? その2

先ほどの記事で、Audirvana Plusを1.5.6にバージョンアップしたと記しましたが、間違いでした。 誤 「Audirvana Plusは、1.5.6」 正 「Audirvana Plusは、1.5.5」 教えてくださったジャイアンさん、ありがとうございます。 さて、Audirvana Plus もしくはiTu…

不調!Audirvana Plus?iTunes?

Louis Armstrong 「What a Wonderful World」を聴こうとiTunesで選択しましたが、曲間を次々に移動していって、聴けません。 これは、何も今始まったことではなくて、以前からたまにこんな症状が現れていました。 何回かAudirvana PlusとiTunesを再起動する…