徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-05-11から1日間の記事一覧

ハイレゾ音源を、ちょこっと。しかし…。

今日土曜日は、うちの双子の通う高校の定期総会・学年懇談会がありまして、普通に登校日。そして、自分もただいま行って参りました。嫁が仕事で行けないので、まあ、行きたがっていた嫁の代理というか、積極的に行きたいわけでもない父親が参加してきたとい…

SUPRA USB 2.0 ケーブル ─ HiVi2012年11月号付録 ─ その2。

黄金週間でなまった体を何とかもたせてきた今週。 今朝は、なかなか起きられませんでした。 筋肉痛と、それだけでなく、何となく風邪っぽさを感じる喉もと…。 さて、昨晩から鳴らしっぱなしにしているうちのMacオーディオシステム。 エージング時間の長いほ…