徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

CP+2019、雑記 ─ その1 ─

 だいぶ日が経ちましたが、3月2日(土)のCP+2019の日帰り見聞をまとめてみたいと思います。
 たまには乗る北陸新幹線の始発にて東京、横浜へ。
 今回の切符は、おとなびにて購入した周遊切符ということで、横浜まで追加料金なしで行けました。
 横浜からは、みなとみらい線にて日本大通り駅まで行き、大さん橋ホールで開かれている御苗場の写真展へまず行ってきました。
 昨年、プリントされた写真を見て、とっても刺激を受けまして、今回もそこからスタートしたわけです。
 開場の10時より30分以上前に到着。
 受け付けを済ませて、大桟橋をうろうろと。
 パスポート片手にする団体旅行客を見るに付け、ホントに外国との玄関口なんだなと思わされました。
 そうこうするうちに開場時間の10時になりまして、私も会場へ。
 去年、プリントされた作品を見た衝撃とは違う感覚で見ましたが、一つ一つのパネルに感じ入りながら見て回りました。
 やっぱり、プリントすることはいいですね。
 
 にほんブログ村 デジタル一眼(Nikon)の部のランキングに参加しております。よろしければ、ポチッとお願いいたします。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8