徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

おら、東京さ行くだ!─ CP+2019!パシフィコ横浜会場へ ─

 昨日予約しましたおとなび首都圏往復フリー切符、取ってきました。
 なんでも、横浜駅まで行けるようです。
 これで2万円ジャストなら、安いんではないでしょうか。
 e早特1というJ-WESTカード会員の最安の往復料金が、富山─東京間が21,760円ですから、これは超おトクです。
 しかも、1週間を切っているにもかかわらず、余裕で取れちゃうという…。
 まあ、50歳以上という条件はありますが、嫁さんと2人で行けば、3,560円もお得になっちゃいます。
 今までは、J-WESTのお出かけネットからは、取れないもんだと思っていたのですが、おとなびサイトをよくよく探せば取れるんです。
 私がそうなのですが、これ、意外とあきらめていた方が多いのではないかなと…。
 土曜日、パシフィコ横浜会場へ行ってきます!



イメージ 1