徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

勝手気ままにブラックフライデー!─ 本日届いたもの その2 ─

 昨日到着したTOKISTAR 撮影用アクセサリー スピゴット TS-620-ST、スピゴットに続きまして、本日到着したのは、スピゴットを噛ませる土台のスタンド マンフロット アルミ ランカースタンド(Jタイプ兼用)1005BACです。
 Yahoo!ショッピング経由コジマYahoo!店にて購入いたしました。
 これは、一昨年2本買ってますので、3本目、4本目の追加購入です。
 今回、こいつに載せるものは、そう重くはないのですが、後々ブームアーム等を使って接続することを考えると、頑丈なものがいいと考え、こいつに決めました。
 なお、注文代金の23,440円に1,172円分のクーポン割引を利用しまして、合計代金22,268円。さらに、通常ポイント1,872、期間固定ポイント2,106の、合計3,978ポイント分のTポイントが付いてきました。
 付与されるポイントは、近々利用予定です (^^)



イメージ 1

イメージ 2