徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

行きたいゾ! Nikon ファンミーティング キャラバン!

イメージ 1

 ファンミーティング キャラバンが行われるというメールが、ニコンイメージングから来ました。
 この間行われた東京、大阪以外の5会場で行われるようです。
 近くで言えば、11月4日(土)、5日(日)の名古屋会場でしょうか。
 行ってみたい!
 特に、D850に触りたい、というのはないのですが、その他のイベントに参加したりして、Nikonユーザのお祭りムードを味わいたい。単純にそう思うわけです。
 今のところ、詳細は明らかになっていませんが、東京や大阪で行われたような内容を期待して…。
 高速バスで行けば、交通費も1万円以内で収まりますし、検討の価値ありでしょうか。