徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

久しぶりにCD購入!─ シェネル Destiny ─

イメージ 1

 今日もまた「先日…」、という書き出しで始まると本ブログですが、無性にシェネルの歌声が聞きたくなって、先日、近くのTSUTAYAへ行きました。
 もう、テレビ放映は終わってしまいましたが、TBS系列の金曜ドラマ『リバース』の主題歌がシェネルだったんですね。
 で、購入目的で行ったTSUTAYAにはなく、その晩に、隣の市のCD屋さんへ行きました。
 あるにはあったんですが、価格が税込2,700円と、そのまんまの価格。
 実際手にしてみると、私の最近のネット購入依存率の高さがよく分かりました。
 値引き無しで買うのを躊躇してしまいまして…。
 結局その日は買わずに帰宅。
 で、どうせ購入を延期したなら、一番安いところから買おうと思って調べてみましたら、ヤフーショッピングの「5のつく日キャンペーン」を利用すれば、378ポイントも付くではありませんか。
 というわけで、5日まで待ちまして、ポチッと。
 ついでに、シェネルのCDもう1枚もポチッと…。

 最近はiTunes経由でしか聴いていないオーディオですが、久々にCDから楽しむ日々が始まります。