徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ようやく、レンズをサービスセンターへ!

イメージ 1

 今日は、久々に除雪をすることなく、体を休めることができました。
 で、大阪サービスセンターに電話をしてから1週間、ようやく、レンズを送ることができました。
 明日には到着し、レンズを見てもらえると思うので、早ければ火曜日に連絡があるでしょうか。
 この時期、撮るものがそうありませんので、時期としてはまずまず。
 保証期間が終わる前に出しておければよかった、ということもありますが、今宮戎神社福娘さんを撮ってみて、決定的におかしいと思うことができましたので、まあ、しょうがありませんね。
 なんとか、ピントをしっかり調整して帰ってくることを願っています。
 
 にほんブログ村 デジタル一眼(Nikon)の部のランキングに参加しております。よろしければ、ポチッとお願いいたします。