徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ホームページの更新…。

イメージ 1

 腰痛のほう、まだ、回復の兆しは見られず。
 ゆるりゆるりと動いています。カタツムリとは言わないけれど、カメさんぐらいでしょうか。

 職場での受け持っている分掌事務が、今年度より変更になりまして、ホームページの更新を担当しております。
 こちらの業務、6月ごろより軌道に乗り始め、今月は今日までのところ、26回の更新。当ブログが今日の分を入れても22回ですから、更新頻度で言えば、職場の業務に実直に専念しているといったところでしょうか。
 もちろん他にも仕事がある訳で、ホームページ更新なんぞは「5時から仕事」。
 何だかなあと言う感じです。

 明日もゆるゆると動いて、早く腰痛を治さないと…。




 撮影機材は、Nikon D4SとAF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gです。