徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

「龍馬よさこい」のお目当て…!

イメージ 1

 ドラフト会議を中継する放送をちらっと見ていて、山本功児選手の奥さんを差して、「綺麗な奥さんやなあ、スタイルもいいし。」とつぶやいたら、「それ、私に対する嫌み?」と返されて、びっくりした私。
 口は災いの元、危ないです (^^)

 来月の「龍馬よさこい」、京小町さん、JR九州櫻燕隊を見たいというのが大きな目当てである訳ですが、同志社大学京都よさこい連 心粋(こころいき)さんもぜひ写真を撮りたいと思っています。
 それは、「こいや祭り」で撮影した本日の画像の踊り子さん目当て (^^)
 この踊り子さんの眼差しは、ステキなものがありました。
 うまく撮れればいいんですけど。




 撮影機材は、Nikon D4SとAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIです。