徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

今回の注文品は、SDN48 ─ 負け惜しみコングラチュレーション(Type B)(DVD付) ─

 日曜日に行った2台のタイヤ交換ためでしょう、腕の筋肉痛がひどいです。
 自分のセレナはまだ交換していませんので、本日、ディーラーの担当さんに連絡しました。
 明日、仕事帰りに行ってきます。
 それにしても、タイヤ交換をまだ済ませていないことを職場で話すと、笑われましたっけ。
 休出が続きましたので、まあ、それもしょうがなかったんだ、とは申せません。

 さて、嫁の怒りとあきらめもどうやら沈静化し、つくづく時間の流れのありがたさを感じます。
 そんな中、今日、Amazonから届いたもの。

イメージ 1

 負け惜しみコングラチュレーション(Type B)(DVD付)です。
 もっとも、タイトル曲ではなく、カップリング曲の「終わらないアンコール」がお目当てで購入。
 このところ、AKBを中心として曲を探していますので、ついに、こんなCDまで買ってしまいました。
 SDN48って、もう、解散しているんですって?
 娘たちに聞きました。
 前田あっちゃんといい、SDNといい、自分がよいと思ったものがリアルタイムでないのは、ちょっと残念。
 まあ、そのときからちゃんと聴いておけよ、って話ですね。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2902時間
LUXMAN L-550AX 2537時間
DP-700 1189時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2272時間
PRO CABLE 光ケーブル 88時間