徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

石川さゆり2013年全曲集だ!

 昨日、Stereo Soundさんから出るというStereo Sound STORE / 石川さゆり「飢餓海峡~ギターバージョン~」「花火」について記事にして、記事の最後に、同じStereo SoundさんのCD-R「天城越え/朝花」のことを記しましたが、結局、オークションサイトで出てくるのを待ちきれず、とりあえず通常版のCDを購入してしまいました。
 石川さゆり2013年全曲集です。

イメージ 1

 一応、これには「天城越え」「朝花」とも入っていますので、とりあえず聴いてみようかと。
 これまでの生涯で、演歌のCDを買ったのは初めてのことです。
 自分で感心してしまいます。
 オーディオをやらなかったら、絶対に買うことはなかったと思われ、その変化に自分自身が驚いています。
 また、嫁や子どもたちからなんとか言われそうですが、自分よりちょっと年上のお姉様の世界に入り込んでみたいと思います。
 では。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 1827時間
LUXMAN L-550AX 1461時間
DP-700 114時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1197時間