徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

資源回収ビフォーアフター。

 起床、7時半。
「マズイ!」
と思って、飛び起きました。
 資源回収は、7時半まで玄関前に出さなければなりません。

 昨日は、結局3束では収まらず、雑誌をその3倍は縛りましたっけ。
 まあ、その分、屋根裏のスペースが空いたということで。
 嫁のほうからも雑誌が出てきて、縛り付けたあと、爆睡してしまいました。

 玄関を空けたら、お向かいさんの資源回収物もまだ道路にあります。
 間に合いました。
 せっせと玄関から運び出し、全部出し終えたところで回収する方の車が来まして、いっしょに積み込みました。

 これで、とりあえずすっきり。
 さて、これからは本格的に新オーディオ部屋となるよう、整理整頓を行います。
 下図1枚目は、昨日の段階の玄関の図。
 2枚目は、今朝撮った図。
 昨日、がんばってよかった。

イメージ 1

イメージ 2




★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 756時間
L-550AX - LUXMAN 390時間
DAC-1000(S) 390時間
BELDEN 8412 390時間
Wire World ULTRAVIOLET 7 USB AUDIO FOR HiVi 243時間
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 126時間