徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

クリスマスプレゼントは…。

 今日は早くにお目覚め。と言うより、目覚ましで強制的に起きたわけですが。

 クリスマス・イヴですねえ。
 今年も去年並に、子どもたちへのプレゼントを早めに用意したわけですが、それが裏目に出てしまいました。
 サンタさんにお願いしている物品がころころ変わりまして、見極めどころがとっても難しかったわけです。
 娘は、Wiiどうぶつの森で一筋だったわけですが、息子のほうが失敗でした。

 まあ、でも、これは我慢してもらうしかありませんね。
 あとは、自分のお小遣いで買ってねと…。

 さて、あとの問題は、いつ枕元におくかということ。普段、早寝している自分ですが、どうかとすると子どもたちより早いわけで。
 かと言って、確実に今日みたいな早起きする自信もなし。
 今晩の体調次第か…。