徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

本日も仕入れ。

 今日は、先週に続いて仕入れに行ってきました。ブックオフを2点。どちらの店でも、単行本2冊で1200円セールというのをやっており、なかなかないチャンス!とばかりに、2店回っちゃいました。あらかじめ、こういうセール情報が分かるといいんですけどね。
 しかも、2店目のお店ではタイムセールもあり、1冊に付き50円引き(105円本は55円引きで50円)ということで、ちょうどカゴいっぱいぐらいのところでレジに入ることができました。
 2店合わせての仕入れは、44点。
 また、ポツポツと出品していきたいと思います。

 本日の発送2点。注文は1点。
 ここ1か月の受注が60件までに落ちてきています。早々にデータ入力をしてやらないと…。