徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

売れました。

 昨日のこと。
 3月まで住んでいた我が家に、次の住人が決まりました。5月から売り物件としてご近所の不動産屋さんにお願いしていましたが、これまたご近所の方に買っていただけることになりまして。

 築20年の木造住宅ですから、なかなか買い手が付くまでには時間がかかると覚悟していましたが、ことのほか早く決まって大喜び。
 夏には、ボーナスと合わせてローンの返済に充てられそうです。

 しかし、ここからが長いローン返済の始まりですね。
 あとは地道に返済していくしかない訳ですから…。

 30年で組んだローン、今回の返済でどこまで繰り上げられることやら。