徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ディズニーのお土産が届きました!

 定年退職後2年経ち、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 ディズニーでのお土産、実は、2日目に向こうでネットで注文しておりまして。

 1万円を超えれば、送料も無料になるとかで、ギリギリ、1万円超の注文にして、本日の配送となりました。

 なお、注文等の手続きをしてくれたのは、娘たちです。

 今回の旅行に関しては、新幹線やホテル、ディズニーのパスポート、そして、ディズニーランドやシーでのすべての計画と諸手続を娘たちがやってくれ、私と妻は、二人に付いて歩いて行くだけ、完全に任せっきりでした。

 思えば、着ぐるみが怖くて、ディズニーどころではなかった長女が、ディズニーへ行ってみると返事をしてくれるまでのディズニーのステキさを刷り込んだ私と妻。今となっては、はるかに私たちを超えるディズニー好きになりました。

 私たちも、年いったものです (^^)

 

 現在のファイル利用量 48%。