徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

浮田家の使用料を振り込みました!

 定年退職後2年経ち、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 昨晩届いた浮田家の使用承認書ですが、先ほど、北陸銀行にて3,300円を振り込んできました。

 そして、その領収証書の写しをメールで添付して送りました。

 これで、手続きは完了です。

 あとは、当日、使用承認書を持っていくのを忘れないようにしないと。

 今回は、午後から半日借りる旨で手続きしましたが、実は、3,300円で1日借りられるということですので、かなりお得だと思います。

 今日は、このあと、現像作業に勤しみますが、明日は下見というか、テスト撮影してきましょうかね。

 とりあえず、無事手続きが済んでよかったです (^^)

 

 現在のファイル利用量 40%。