徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

舟川べり ─ iPhoneから ─

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 桜の咲いている舟川べり、初めて行きました。

 もう、サクラが覆い被さって、最高にステキな場所でした。

 うちを出たのが3時過ぎで、着いたのが4時過ぎだったでしょうか。

 平日の月曜日のそんな時間ということで、サクラの近くにクルマを停めることができました。

 日曜日の昨日だったら、朝日インターチェンジから舟川べりまで40分の渋滞だったそうです。今日は、渋滞もなく5分ほどだったでしょうか。

 舟川べりは、平日に限りますね (^^)

 

 現在のファイル利用量 49%。