徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

トレーニングルームの見学!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 妻のスポーツクラブの会員登録手続きに体育館へ行ったついでに、この間から1階150円、会員登録すれば50円というトレーニングルームの見学をしてきました。

 器具はやはりそんなに新しいものではありませんでしたが、40年前私が通っていたジムに比べれば、多少いいなという感じでした。

 受け付けで、器具の使い方など教えてもらうことができるか聞いてみましたら、残念ながら、指導できるような人はいないのだということでした。

 料金からして、そんなところでしょうね。

 さて、どうしましょうか… (^^)

 

 現在のファイル利用量 36%。