徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

昨日注文した書籍が届きました!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

www.amazon.co.jp

https://www.amazon.co.jp/ポートレート・ライティングのアイデア帳-玄光社MOOK-藤本和典/dp/4768311946/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&crid=1NB39C7NQMBWQ&keywords=ポートレート・ライティングのアイデア帳&qid=1684321733&s=books&sprefix=ポートレート+ライティングのアイデア腸%2Cstripbooks%2C1282&sr=1-1

 

 Amazonさん、相変わらず速いですね。

 先ほど届いてくれました。

 

 これで、勉強しましょ (^^)

 

 現在のファイル利用量 38%。