徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

PayPay銀行から「口座に関するご案内」。

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 PayPay銀行から、タイトルの案内が来ました。

 長期間取り引きのない口座について、案内を送っているとのこと。

 そう言えば、かなり使っていないと思われます。

 なにせ、出し入れしていたときは、ジャパンネット銀行でしたから。

 当時は、トークンでワンタイムパスワードというのが発行されて、出し入れができるというものでしたが、PayPay銀行になってからは、変わったんでしょうかね。

 預金残高が15万円ほどあることになっていますが、これも終活を考えていかないとですね… (^^)

 

 現在のファイル利用量 3%。