徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

さくらの開花に合わせてなんとか…。

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 東京では、今日、全国のトップを切ってさくらの開花宣言が出されました。

 なんとか、さくらに合わせて、県外の撮影会に出られないものかと情報を見ているのですが、どうしたものでしょうね。

 時間的に近いところでは、3月17日の東京で行われる撮影会をターゲットにしていたのですが、どうも、あと3日では、さくらは厳しいのではないかと…。

 24日が東京での満開予想日ですから、それぐらいの撮影ですといいんですけどね (^^)

 

 現在のファイル利用量 16%。

tenki.jp