徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

全国旅行支援を利用しました!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 昨晩、南砺市にある北原荘という温泉宿に行きました。

 10月11日から始まった全国旅行支援を利用した宿泊でした。

 1万2千5百円の宿泊代から40パーセント割引で7千5百円。

 日曜日の宿泊は平日扱いということで、3千円分の地域クーポンをもらい、さらに行ってびっくりしたのが、南砺市独自のクーポン券が2千円分付いてきまして、都合2千5百円で1泊2食温泉付きの旅館で泊まってきたことになります。

 クーポン券については、今日中に使用しなければならないのですが、しっかりスーパーマーケット等で必要なものを購入して利用させてもらいました。

 美味しいものを食べて、いいお湯に浸かり、命の洗濯ができました。

 退職したからこそ、できる幸せをかみしめました (^^)

 

 現在のファイル利用量 47%。