徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

カメラのキタムラさんで、予約してきました!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 ロケハンを終えたのは、お昼も大分過ぎてから。

 ラーメン大喜さんの近くのファミマで休憩しておりまして、ラーメンを食べるのは、蜜を避けるにはあとのほうがよい、と考え、近くのカメラのキタムラさんへ。

 で、Nikonの棚を見ていますと、「最大20,000円 キャッシュバック」の文字が目に飛び込んできました。

 昨日4月8日から始まったようで、6月30日(木)までとあります。

 対象となるレンズを眺めていましたら、Zレンズばかりでしたね。

 だから、というわけでもないんですが、店員さんにZ9の入荷状況を聞いてみよう、と思い立ち、気付いたら、予約注文をしていました。

 あちゃ~。

 ただ、これまでにこのお店では多分数台しか入って来ていないらしく(たぶん、2ケタはいっていない)、予約している人が何人いるかも教えられないということで、年末に発売されているにもかかわらず、ベールに包まれたままという感じでした。

 カメラのキタムラさんには、あまり回ってきていないという話も聞いておりますし、どこか他のお店でも予約できればいいんですけどね。

 キャンセルはいつでもできるようでした

 とりあえず、「長くお待ちいただくことになると思いますが」、予約注文を完了いたしました (^^)

 

 現在のファイル利用量 30% 。

f:id:mac_papa:20220409175130j:plain