徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

山本ゆうかさんの撮影会、ひょとして行ける?

f:id:mac_papa:20220226214816j:plain

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 3月26日(土)、27日(日)と開催されるという ゆうかりんの撮影会。

 ゆうかりんの撮影会は、基本的にはリク撮で、お知り合いの方のみ、という縛りがあって、過去に山本ゆうかさんを撮った人じゃないと、参加できなかったんですよね。

 年に何回かある企画ものの撮影会に参加しようとしても、どうしてもタイミングが合わず、そのうちにコロナ禍となり、撮影する機会がありませんでした。

 が、これなら、ポートレート撮影をしているカメラマンなら、参加できるという企画らしく、私にもチャンスあり。

 唯一問題があるとすれば、コロナ禍による県外移動のことでしょうね。

 なんとか、そこまでに収まってくれていればいいんですけど。

 果たして、申し込めるかな?

 

 現在のファイル利用量 23% 。

twitter.com