徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

茉音さん その67 ─ 2019.9.28 梅田エリア ─

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 最近、朝、クルマに乗り込んだときに、足の冷たさを感じています。

 じつは、明後日、半日ほど雪のある野外にいなければならないので、足用のカイロを買ってきました。

 主につま先用ですが、足の裏用と表用に2種類貼ることで対処できないかという考えで…。

 明日、試しに貼ってみようと思います。

 保ちは8時間と9時間と書いてありますので、それが本当なら十分です。

 効かなかったら、どうしましょ。

 

 画像は、茉音さんです。

 今日は、大阪府のコロナのほう、5396人と発表されてまして、また、関西に行けない状況になっています。

 いや、関西だけでなく、日本全国どこへも行けないですね。

 早く気兼ねなく行けるようになってほしいものです。

 

 現在のファイル利用量 36% 。

f:id:mac_papa:20220118205606j:plain

f:id:mac_papa:20220118205627j:plain

twitter.com